公式で出てる不具合修正に「強化通常攻撃のダメージの不具合」ってあるのは、テレポートバグのことかな?
「テレポ覚えたらダメージが15%上がる不具合を修正しました。なおその他の要素はノータッチです」なんて言われたらさすがにテンセント許さないよ?今でも許してないけど
なんでサナがこの状態でナーフされなきゃあかんのよ…一体サナが何したってんだ
他のほとんどのポケモンが調整内容てんこ盛りなのにサナは不具合修正の一言だけって調整班は疑問に思わなかったんだろうか
思うような頭があったら前回アプデでハピのみとかいう暴挙しないしそもそもカメをあんなスペックにしないか…
強すぎたゲッコウガを下げて、その他のピカチュウとかフシギバナとか遠距離アタック勢はほぼ据え置きだから、アタックの中ではバランスは取れてるとの判断なんだろうね。カメとルカリオが頭おかしいままなのでゲームとしては相変わらずだけど。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
「テレポ覚えたらダメージが15%上がる不具合を修正しました。なおその他の要素はノータッチです」なんて言われたらさすがにテンセント許さないよ?今でも許してないけど
なんでサナがこの状態でナーフされなきゃあかんのよ…一体サナが何したってんだ
他のほとんどのポケモンが調整内容てんこ盛りなのにサナは不具合修正の一言だけって調整班は疑問に思わなかったんだろうか
思うような頭があったら前回アプデでハピのみとかいう暴挙しないしそもそもカメをあんなスペックにしないか…
強すぎたゲッコウガを下げて、その他のピカチュウとかフシギバナとか遠距離アタック勢はほぼ据え置きだから、アタックの中ではバランスは取れてるとの判断なんだろうね。カメとルカリオが頭おかしいままなのでゲームとしては相変わらずだけど。