ポケモンユナイト Wiki

サーナイト / 2077

2130 コメント
views
0 フォロー
2077
名前なし 2024/06/25 (火) 22:29:35 56fca@fc95b >> 2075

てか、これなんですけど 適当に常に好きなポケモン使いたいなら カジュアル行けばいいのになぜランクマに来るか?これが分からない

通報 ...
  • 2078
    名前なし 2024/06/25 (火) 22:34:22 da889@75b30 >> 2077

    カジュアルに人いなくてbotと当たるのが大半だからじゃないかな

  • 2079
    名前なし 2024/06/25 (火) 22:36:21 56fca@fc95b >> 2077

    買ったばかりのキャラなんか練習の時にマシかな?程度でカジュアル回したりしますが意外とbot少ないですよ3回に1回ぐらいです
    botならbotでコンボ練習したりしてますけどね

  • 2080
    名前なし 2024/06/25 (火) 23:23:16 a226a@f390d >> 2077

    3回に1回は多いわ

  • 2081
    名前なし 2024/06/25 (火) 23:50:19 62264@ac89b >> 2077

    3回に1回はさすがに多すぎ

  • 2082
    名前なし 2024/06/26 (水) 07:44:23 56fca@fc95b >> 2077

    まじかよ。。。フェアプレイとかも通報されたことない優良プレイヤーのはずなんだが。。。

  • 2083
    名前なし 2024/06/26 (水) 11:50:44 12ab5@8ccef >> 2077

    bot戦にフェアプレイとか関係ないぞ
    カジュアルとか人少ねえからbot戦は多い
    カジュアルは割り切るしかない

  • 2084
    名前なし 2024/06/26 (水) 12:17:15 b742f@4501c >> 2077

    2079がbot戦多いとか少ないとかじゃなくて、一般論として3回に1回botと当たるならカジュアルはやっぱりbot戦多すぎるねって話では

  • 2085
    名前なし 2024/06/26 (水) 13:15:35 56fca@0c873 >> 2077

    フェアプレイとか関係ないんか。。。ありがとう
    私はちょくちょく昼休みとかにカジュアルやってたりしますので3回に1回ぐらいは許容してましたよw