ポケモンユナイト Wiki

サーナイト / 2022

2073 コメント
views
0 フォロー
2022
名前なし 2024/06/04 (火) 08:38:04 12ab5@78a10

下レーンサナは許容できるんだけどそのサナが未来予知だった時の落胆ぶりは半端ない
サイコショック取ってくれよ
あとやっぱ下レーンサナはまともで上手いやつとセオリーも理解してないやつの半々なのがきつい
まともで上手いやつ引けたときは嬉しいんだが

通報 ...
  • 2023
    名前なし 2024/06/04 (火) 10:44:38 56fca@58710 >> 2022

    それはわかりますねぇ あと個人的には未来予知でもまぁいいんですけどムーンフォースを使う人のハズレが多い気がするのですね。。。気の所為でしょうか。。。

    2026
    名前なし 2024/06/04 (火) 11:14:02 12ab5@6b366 >> 2023

    ムンフォ自体自衛としては優秀なんだけどサナの射程的にそこまで近づかれんのがまずなぁ…サイキネで火力出しつつブッシュチェックして敵の位置把握した方が強い それが自衛にもなるし

    2028
    名前なし 2024/06/04 (火) 12:55:35 ab1b5@ac89b >> 2023

    ムンフォ使って思ったけど、自衛技にしては出が遅くて判定も細いからバリュー出すにはかなり地力が要るのよね
    設置に派生するサイキネの方が引っ掛けやすくて何かと使い勝手が良い

    2031
    名前なし 2024/06/04 (火) 14:10:57 56fca@5d412 >> 2023

    まさにその通りかと
    バンギラス(ほぼ居ないけど)等のパワー持っているポケモンにも特防低下は刺さりますしサイキネ追撃の形が理想な気はします

  • 2036
    名前なし 2024/06/04 (火) 14:37:38 5d12d@1107b >> 2022

    ムンフォも自衛に使えるしユナイト確定で入れられるから強いけどいまはファイター環境だからだいたいサイキネだね