ポケモンユナイト Wiki

サーナイト / 1945

2060 コメント
views
0 フォロー
1945
名前なし 2024/05/18 (土) 08:39:51 56fca@fc95b

意外とドラフトのお陰でアサシン消えて勝率が高い
しばらく姫プしてもらってるおかげ何だが何だかんだ火力だけ見たらお化けだし ユナイト技は未だに最高クラスだしでドラフトとの相性は○

通報 ...
  • 1946
    名前なし 2024/05/18 (土) 15:22:56 ac128@6acea >> 1945

    今流行りのバンギとかにサイキネの特防減少が刺さる刺さる
    ドラフトで敵味方の構成見た上で出せれば本当最強格だと思うけど、10試合に1回もないから使用回数が上がらず勝率だけが上がって行く

    1947
    名前なし 2024/05/19 (日) 17:08:40 56fca@fc95b >> 1946

    先程ドラフト戦でバンギラスさん美味しくいただきましたw 仰る通り滅多に出せませんが噛み合って仲間が理解してくださると全然活躍できますね 今がサーナイト1番輝いてると思いますよ

    1949
    名前なし 2024/05/20 (月) 19:12:30 eaeae@f3a71 >> 1946

    サーナイトピックの味方がいたら、バリヤード選んでるな。敵の移動方向を制限できると、サーナイトも狙いやすいのか、敵を溶かしてくれてありがたい。

    1955
    名前なし 2024/05/20 (月) 20:29:12 56fca@fc95b >> 1946

    それはありがたい! やはり複数体巻き込んでなんぼですからね