ポケモンユナイト Wiki

サーナイト / 1856

1935 コメント
views
0 フォロー
1856
名前なし 2024/01/16 (火) 20:27:21 11715@1aee8 >> 1851

サポートが居ない方が勝てる、と明言しているわけではないけれども…普通に急に飛び込んできて敵の動き止められると予知の計算がズレるので本当に不愉快、是非やめて欲しい
ムンフォで足りてるんで

通報 ...
  • 1858
    名前なし 2024/01/16 (火) 21:20:25 0022d@b9672 >> 1856

    自己中発言でサーナイト使いの好感度下げるよりはせめてサポタンがどう合わせてくれるのがサーナイト視点でありがたいのかを教えてくれよ
    真面目にサナ見てサポタン出すの嫌になっちまうよ

  • 1862
    名前なし 2024/01/16 (火) 22:55:57 11715@fe152 >> 1856

    個人的には出さないで欲しいので、ほんとに
    いや別に出してもいいけど、わざわざ合わせて出されるくらいなら普通に相方ジュナイパーとかの方がいい

  • 1863
    名前なし 2024/01/16 (火) 23:01:53 11715@fe152 >> 1856

    個人的な話ではなくて一般論を言うと、予知サナの予知はちゃんと見てくれるとありがたい
    あとショックでも、大きく動かす系のタンク(ウッドホーンとか)との相性はよくないと思う、特にムンフォやサイキネで止めてる(止められる)敵を、そこからさらに動かすのはあんまり望ましくないかな
    拘束時間が終わってから拘束を被せる感じで

  • 1865
    名前なし 2024/01/16 (火) 23:07:38 修正 00b40@253c0 >> 1856

    ヒーラーなら被していい? そこまで考えてるなら序盤からシラガなりピクシーで全力でサポートすっぞ

  • 1867
    名前なし 2024/01/17 (水) 00:14:44 11715@fe152 >> 1856

    「被していい?」もなにも、一般的にはサポタンがいないよりいた方がいいには違いないだろうし、組む訳でもないので…
    で、確かにヒーラーの方が相性はいいかもしれないが、序盤レーン戦でそうかという話だとまた別問題(ラルトスのうちはレベル上げが最重要なので装置持ちなだけでありがたい、キルリアになっても暫くはどうせサイキネ/ムンフォがないし、サポタンの行動妨害もそんなにないのであんまり問題にならない)

  • 1868
    名前なし 2024/01/17 (水) 02:18:02 7de46@bcbdf >> 1856

    普通に前張りいないとサナは辛いし
    学習無いとレーン負けがちだから各レーンに学習サポタン居て欲しい

    動かされても俺はちゃんと当てるからよろしくな

  • 1871
    名前なし 2024/01/17 (水) 16:56:52 d4e58@b231d >> 1856

    ウッウやミュウみたいに自己防衛できるメイジとして扱ってくれってことなのかな?
    それならサナのことは放っておいてキャリーのサポートに注力した方がいいかも…?

  • 1872
    名前なし 2024/01/17 (水) 17:34:32 ebf4e@c79fc >> 1856

    今んとこサポいらんって言ってるの1人っぽいし
    かるいしスピーダーのよちフォース当たったときだけ気をつければいいんでない
    apiの一般論の話ではそれ以外のほうがピック率も勝率も高いから
    マイノリティ側の11715@fe152がアタッカーが必要とか叫べばいいんじゃないかな!