サイコキショック型しか勝たん、特にソロ
ソロでサーナイトよくやれるね このキャラ、かなり味方依存度が高くないか? ハピの恩恵を受け辛い上に味方タンクが上手くないと動き辛い 他の動きやすいキャラのほうが良いんじゃないかと思って選べない 好きなんだけどね、火力ハマると爽快だし
そもそも大概のメイジは動きづらいし、射程の長い方であるサーナイトは実は使い勝手が良いのではと個人的には思っている
ソロだとどうしてもアブソルメタれるピカか取り回しのいいマフォクシー選んじゃうな 先にそこらピックされることも多いけど たまにはサーナイト選んでみるかな
選ぶ側がやりづらいって思う以上に味方もサナとか出してくんなよって思ってるよ
サナ選ばれるとジュラ以外のADCとメイジが出せなくなるのがキツイ。あと現環境最強格のアブソルが中央行けなくなるのも痛手 サナのことが好きならサナ使うのをやめてくれ
サナに中央行く権利なんかないからアブソルとかADCなら中央被せていいぞ 実際レーンでも5で戦力になるし逆に7レベ先行したってキャリーするパワーなんかないから序盤介護してくれるサポタンがいる時にレーンで出す方が中央よりよっぽど勝ててる
サナに中央行く権利はないかもしれんがレーンで出すのはただの利敵なんだわ 序盤介護してくれるサポタンがいれば勝てるって書いてるけどサナの枠をピカマホあたりにした方がもっと勝てるぞ。つーかサポタン側としては迷惑極まりない行為だから今すぐやめてくれ
サポタンやってる側からするとラルトスなんて介護しきれないからレーン来ないでくれ頼む 序盤最強格のカビゴンでもギリギリで他のサポタンだと荷が重すぎる 5で戦力になるって簡単に言うけど介護する側からすると5は重いわ
正直中央サナもレーン並に利敵じゃないかね…。相方サナが死ぬほど辛いのは同感だけど中央サナも大概試合展開がキツい。
ちなみに下レーンはガチで弱い、上レーンはサポタンじゃなくても、ジュナイパーとかじゃない限り舞える
レーン→ゴミすぎるから中央 中央→普通にキャラパ低くていらん
結論:いらん
介護するのはイヤじゃない。レーン相方を育てるの楽しくてサポタンやってるところもある。殺意わくのは介護した相方が上残りして1亀に来ないとき。やる気なくなるのは介護した相方が下手くそで後半にバリュー出さないとき。
マフォクシーは簡単だから中の人が下手でもバリュー出る。一方でサナとジュナは中の人が上手いとキャリーしてくれるけど下手だと存在が利敵になる。ラルトスいやじゃないけどギャンブルめいててドキドキする。
わかる。動きがちゃんとしたサナならなんも文句はないんだよなあ 育て甲斐があるしなんならむしろ分かってる相手なら楽しいし。問題はピックする奴がほぼほぼヤバいマクロとミクロって事で… 個人的にレーンの猿2匹に横から念力当てるかどうかは見切りラインのチェック項目になってる
中央サナは経験値とバフを相手アブソルやらアマージョやらに渡すからレーンどころじゃない利敵だからレーン一択でしょ ゴミが中央行くと試合崩壊するぞ
水掛け論だけどレーン行くとラスヒ取れなくて相方共々経験値が悲惨になるしどんな強キャラが中央行ったってプレイヤーがゴミなら高級タブンネなのは変わらないからどっちも一緒や、強いて言うなら中央の方が役割完遂しやすいってだけ
ラルトスはともかく相方もラスヒ取れないような状況は流石にピック段階の問題だろ…2進化被りとかで同レーンにラルトス出すならそりゃ利敵だよ 最低限落ちずに2人で殴ってればずっと無視出来るほど低火力でもないし
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ソロでサーナイトよくやれるね
このキャラ、かなり味方依存度が高くないか?
ハピの恩恵を受け辛い上に味方タンクが上手くないと動き辛い
他の動きやすいキャラのほうが良いんじゃないかと思って選べない
好きなんだけどね、火力ハマると爽快だし
そもそも大概のメイジは動きづらいし、射程の長い方であるサーナイトは実は使い勝手が良いのではと個人的には思っている
ソロだとどうしてもアブソルメタれるピカか取り回しのいいマフォクシー選んじゃうな
先にそこらピックされることも多いけど
たまにはサーナイト選んでみるかな
選ぶ側がやりづらいって思う以上に味方もサナとか出してくんなよって思ってるよ
サナ選ばれるとジュラ以外のADCとメイジが出せなくなるのがキツイ。あと現環境最強格のアブソルが中央行けなくなるのも痛手
サナのことが好きならサナ使うのをやめてくれ
サナに中央行く権利なんかないからアブソルとかADCなら中央被せていいぞ
実際レーンでも5で戦力になるし逆に7レベ先行したってキャリーするパワーなんかないから序盤介護してくれるサポタンがいる時にレーンで出す方が中央よりよっぽど勝ててる
サナに中央行く権利はないかもしれんがレーンで出すのはただの利敵なんだわ
序盤介護してくれるサポタンがいれば勝てるって書いてるけどサナの枠をピカマホあたりにした方がもっと勝てるぞ。つーかサポタン側としては迷惑極まりない行為だから今すぐやめてくれ
サポタンやってる側からするとラルトスなんて介護しきれないからレーン来ないでくれ頼む
序盤最強格のカビゴンでもギリギリで他のサポタンだと荷が重すぎる
5で戦力になるって簡単に言うけど介護する側からすると5は重いわ
正直中央サナもレーン並に利敵じゃないかね…。相方サナが死ぬほど辛いのは同感だけど中央サナも大概試合展開がキツい。
ちなみに下レーンはガチで弱い、上レーンはサポタンじゃなくても、ジュナイパーとかじゃない限り舞える
レーン→ゴミすぎるから中央
中央→普通にキャラパ低くていらん
結論:いらん
介護するのはイヤじゃない。レーン相方を育てるの楽しくてサポタンやってるところもある。殺意わくのは介護した相方が上残りして1亀に来ないとき。やる気なくなるのは介護した相方が下手くそで後半にバリュー出さないとき。
マフォクシーは簡単だから中の人が下手でもバリュー出る。一方でサナとジュナは中の人が上手いとキャリーしてくれるけど下手だと存在が利敵になる。ラルトスいやじゃないけどギャンブルめいててドキドキする。
わかる。動きがちゃんとしたサナならなんも文句はないんだよなあ 育て甲斐があるしなんならむしろ分かってる相手なら楽しいし。問題はピックする奴がほぼほぼヤバいマクロとミクロって事で…
個人的にレーンの猿2匹に横から念力当てるかどうかは見切りラインのチェック項目になってる
中央サナは経験値とバフを相手アブソルやらアマージョやらに渡すからレーンどころじゃない利敵だからレーン一択でしょ
ゴミが中央行くと試合崩壊するぞ
水掛け論だけどレーン行くとラスヒ取れなくて相方共々経験値が悲惨になるしどんな強キャラが中央行ったってプレイヤーがゴミなら高級タブンネなのは変わらないからどっちも一緒や、強いて言うなら中央の方が役割完遂しやすいってだけ
ラルトスはともかく相方もラスヒ取れないような状況は流石にピック段階の問題だろ…2進化被りとかで同レーンにラルトス出すならそりゃ利敵だよ
最低限落ちずに2人で殴ってればずっと無視出来るほど低火力でもないし