名前なし
2022/06/20 (月) 11:06:36
aa12b@fefd8
ユナイト強いかなあ。弱いとは思ってないけど、サナのユナイトは耐久誤魔化しには簡単に使えない、性能的にも一歩足りないと感じる。
カメのユナイトに合わせた瞬間とか強いけど、それはサナじゃなくてカメのユナイトが強いだけで…。
そもそも公式はサナのユナイトが直しやらで抜けるのはバグなのか仕様なのかはっきりして欲しいし、その上でアッパー調整して欲しい。
他のメイジ枠と比べてもユナイトが使いにくすぎる、確実に捉えるには接近するリスクも伴ってるのにリターンが薄い。周りの環境、というのも勿論大きいとは思うけど、ユナイトくらいは味方に左右されずに使えたらと思う。
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マフォクシーにすべて劣っているからね現在。
CD、火力、射程、パワースパイクの早さ。
あと誰も言ってないけど、照準アイコンが絶望的に見づらい。
サイコキネシスは照準より実判定太いから、太くするとか。
火力とパワースパイクの早さは流石にエアプ?
5の時点でやれるサナと5までゴミで6で微妙、11でやっと本領発揮できるマフォクシー
サナのユナイトを耐久誤魔化しに使うってどういうこと…?
メイジなのに味方に左右されずにユナイト使いたいとか流石に別のキャラ使ってくれ
別にユナイトでサナの耐久を誤魔化したいわけじゃなくて、マフォクシーはユナイト回転早すぎて疑似的に耐久もサナよりはあると思うんですよね。あとウッウやピカと比べて単独で吐いた時の力不足を感じるので。
そんなに変なこと言ってますかね…?
ユナイトの用途がはなから間違ってるんじゃないの?
ピカチュウはおたばり+タイマンでの高火力ウッウは範囲への圧力や最後の詰め、マフォクシーはおたばり+技のCD減やタワーダイブ/ダイブ対策用
サーナイトのは集団戦で複数まとめつつバースト火力出して殺し切る用なんだからここらへんと比べて適当に撃った時のバリューが劣るのは当たり前でしょ
マフォクシーもサーナイトも耐久ほぼ0同士なんだからユナイトの回数分耐久に差があるのは当たり前だし
通常攻撃の射程増 テレポのCT短縮 ムンフォの弾速を戻す、
ユナイト技の吸い込み判定をエフェクトと同時に発生させる
個人的に求めてるのは主にこの4つかなあ
あとは特殊アタッカーにも力のハチマキ的なのが欲しい