ポケモンユナイト Wiki

ゼラオラ / 975

1106 コメント
views
0 フォロー
975
名前なし 2023/08/28 (月) 19:33:14 e1781@45eb8 >> 973

ゼラが攻撃準備してる間にひんしまで追い込まれるからなあ
ハピついてるとしたらほうでんは回復で落としきれない、ワイボは火力は足りるがハピに分散させられるとあんまり相性よくない

通報 ...
  • 977
    名前なし 2023/09/02 (土) 00:47:29 64bc2@864d0 >> 975

    そこで瞬間火力最大の放電スパーク

  • 978
    名前なし 2023/09/02 (土) 14:35:45 adc7f@f4f9f >> 975

    スパークaa→放電ユナイト→スパークaa×2でミュウツーYも消し飛ばせるけどね
    ボルチェンは火力と追尾性能が足りんしワイボは論外
    一番ゼラオラの瞬間火力を出せる型だからアサシンするならこの型一択だと思う

  • 979
    名前なし 2023/09/02 (土) 14:57:32 cd316@7411e >> 975

    スパークAAで突っ込んだところに未来予知で弾かれてユナイト打たれてGGや。直し込みで突っ込んでも、近くにハピいればハピユナも尽くし、オタバリと神秘も付くから返り討ちにあってGG。
    ゼラはアサシンの中で、パースト出しきるまでに時間かかり過ぎるのが本当弱い。ユナイト以外にCCも基本無いから、護衛がいるYに勝つのは基本無理。
    ガチのタイマンならそりゃ勝てる可能性あるけどね。

  • 980
    名前なし 2023/09/02 (土) 15:13:56 adc7f@f4f9f >> 975

    Yに対してアサシンするならどの技になるかな?

    この質問に対する答えがスパーク放電だけど
    否定するだけではなく、実際にどの技が一番正解か言うべきでは?
    自分はこの型が一番勝ててるからそう答えただけだし
    純粋に他のどの型が勝てるか気になるわ

  • 981
    名前なし 2023/09/02 (土) 15:20:55 608d7@d792a >> 975

    ゼラなら放電スパークがマシなのはそうだけど、だからってコンボ長すぎてyには届かんのよ
    質問への回答は①ゼラ取るな②火力合わせてなんとか殺せ③大人しく取り巻き狩ってろ とかになる
    上手く行ってもやってることファイターとそんな変わらんしアサシンできるとは言いがたい

  • 982
    名前なし 2023/09/02 (土) 15:28:16 adc7f@f4f9f >> 975

    実際にゼラオラ使ってるのか?
    放電ユナイト耐えられるのはハピのおたバリシールド付けられた時ぐらいだし
    スパークの追尾だけは難点だけどアサシンできないのは練度が足りてないとしか思えん
    ①ゼラ取るな
    これはゼラオラのコメント欄で言うことじゃないだろ

  • 984
    名前なし 2023/09/02 (土) 21:38:57 8e0ee@9bd57 >> 975

    MOBAは味方に合わせることが第一だから選出するなって意見も重要でしょ
    実際アサシンは息できない環境なわけで

  • 985
    名前なし 2023/09/03 (日) 02:15:05 e1781@45eb8 >> 975

    Yどうしたら狩れますかって話なんだから相手も上手いと仮定したらこのキャラでは無理なので諦めましょうは妥当な意見だと思うんだが
    仮に十分狩れるキャラなら環境にいなさすぎる、もっとこいつならミュウツー狩れるぞ!って騒がれてる

  • 986
    名前なし 2023/09/03 (日) 04:47:31 4458e@41e21 >> 975

    MOBAは味方に合わせるゲームかもしれないけどこれユナイトじゃん
    特にソロは幼稚園児4人引率して相手の幼稚園児4人引き連れてる引率者と戦うゲームだからバランスより大事な事は多い

  • 987
    名前なし 2023/09/03 (日) 07:59:12 484cf@bd6ec >> 975

    幼稚園児引率を考えるなら一層ゼラに居場所ないぞ。現状のゼラは引率される側
    ただチームバランスより大事なものがあるのは確かやな。現環境ではミュウツーYの選出が第一なので素直にY使ってください