ポケモンユナイト Wiki

ゼラオラ / 969

1106 コメント
views
0 フォロー
969
名前なし 2023/08/19 (土) 22:02:49 0b327@ff3f6

皆さんちゃんと使えてますか?アタッカー、アサシンワンコン行けて殴り合いもできるのに。特性考慮したビルドにしていますか?レベルは管理できていますか?

通報 ...
  • 971
    名前なし 2023/08/21 (月) 12:26:42 608d7@20b13 >> 969

    そこまでやってなおレ戦で頓死しがちなんですがどうすればいいですか(スパーク変な方に飛ぶ、ブリンクでユナイト集団に当たらず雑魚死、そもそも視界貰えない、etc.

    992
    名前なし 2023/10/26 (木) 20:23:06 57dcf@44ceb >> 971

    ゼラオラerあるあるだけど理論値お化けだから上振れ狙いすぎて負けがこむ
    可能性は無限大だけど謙虚に一つずつこなすのもスマートでカッコイイよ

    差別化とかバリューとか考えすぎずに、できない事、難しい事は割り切ってまずはできる仕事100%やってみよう
    実力で出来なくなってることは手が勝手に動くまで練習するしかない