先のワイボアンチスレ立てたゼラotpだけど、アイテムはプラパ一択かな思ってる。ccに弱いゼラだけど、直し使って強引に凸れるファイターほど耐久がある訳でもないし、百歩譲ってワイボ使うなら無敵時間とかスパークの一瞬cc無効効果も相まってそんなに要らないんじゃないかな?プラパ使えば持ち物よく入れられがちな力ハチ以上の速度で数秒間aa出来るし、ultタイミングと合わせたり、アタッカーとサポ複数体囲まれたりした時も火力差で強引に勝てたりするからオヌヌメ。強化aaでもスパーク+でも回復性能放電でシールドもあんのに、傷薬持たせるのは流石に過剰だと思う。ヌケニンは買ってすらないにわかだけど、プラパほど使い所ないと思う。
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自分もその日数回だけ気が向いてワイボ使ったことあるけど、技の回転率が気になったから、無敵でシナジー薄れる弱保抜いてアンプかなと思う。でも確かに相手ult、技をスカさせたりは強いと感じたし、強化aaでスタック貯めれば威力下がる心配なく、スパーク残り回数で離脱出来るのは練度が足りないせいか知らなんだったわ。ただ当時流行りすぎた壊れワイボだったから無敵理不尽擦って強引にキルしてくんのがおもんないイメージあるんよな
メダルは赤入れるほどじゃないと思うし、そうするぐらいだったらボルチェン選ぶかな。オレンジ6白4の急所3%くらい盛って、攻撃6、HP100で運用してる。急所デフォで15%だから爪とメダルで合わせて20%稼げて、スパークaaの急所出た時はマジで敵体力ゴリっと削れるから気持ちいいよ。
ゼラオラは特性の都合上、ダメージを受けてからが本領発揮なので、きずぐすりも悪くはないよね。プレイスタイル次第なんじゃないかな。
ダンベルフルスタック 攻撃+90
1200被ダメージ直後 攻撃+96(上限+200)