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ゼラオラ / 819

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819
名前なし 2023/06/01 (木) 14:40:03 cd316@57e4a >> 817

ザシアン減ったのは追い風だけど、ブラッキーもアサシンキラー過ぎてしんどい。ラプラスとブラッキーはタンクの耐久のくせに火力とCCまで揃っててイライラするわ。
自分もスパークワイボは上振れ下振れあり過ぎる時感じてて、最近はボルチェンほうでんにしてる。アイテムは直し。
ユナイトない時はボルチェンほうでんでハラスして、ユナイトある時は特攻隊してる。直しは効果短くなったから、使ってからボルチェンで突っ込むとCCにすぐ捕まる。だからボルチェンで突っ込んでから直し使うのが大事。

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  • 820
    名前なし 2023/06/01 (木) 15:34:00 bf1c3@cec62 >> 819

    ブラッキーラブラスは確かにしんどいね。
    まあコイツらに関しては逆にメイジADC以外のキャラは総じて不利だから、『誰を使っても大差ない』って事で自分は割りきってる。くろまなはキツいけど、吸い付きAAから出会い頭に殺されるよりかはマシかなって感じ。
    ボルチェン放電の方が立ち回り安定するのは同意。
    ただなんというか、ゼラ使うってなると14になれた時の上振れ狙いで自分はワイボ選んでる。

  • 821
    名前なし 2023/06/01 (木) 16:19:50 cd316@85853 >> 819

    ザシアン以外の全近接はラプブラに不利という意味では、メレー使うならゼラでも良いってのは同意(勿論ザシ公は除いてね)。

    ラプブラいない時のスパークワイボは相当暴れられるし、スパークなら6から戦闘力上がるのが良いよね!ボルチェンほうでんはどうしてもほうでん覚えるまでが弱過ぎて...。
    しかも上振れて14になっても、ほうでんは恩恵ショボいのが悲しいんよね。

    自分もずーっとスパークワイボでやってたから、本当はそっち使いたいんたけどね。
    今は安定感と、ユナイトほうでんの爆発力に魅力感じてるわ。もしスパークが5になったら絶対スパーク選ぶけどw