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ゼラオラ / 817

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817
名前なし 2023/06/01 (木) 14:09:05 bf1c3@1931d

最近ザシアン見かける頻度が減ったから、相対的にかなり動きやすくなった印象。
まあでも火力環境なのは変わらないから、スパークワイボは結構立ち回りのブレ幅が大きくて困る。ちょっとでも安定して生還するためにも脱出ボタンは必須レベルに思う。

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  • 819
    名前なし 2023/06/01 (木) 14:40:03 cd316@57e4a >> 817

    ザシアン減ったのは追い風だけど、ブラッキーもアサシンキラー過ぎてしんどい。ラプラスとブラッキーはタンクの耐久のくせに火力とCCまで揃っててイライラするわ。
    自分もスパークワイボは上振れ下振れあり過ぎる時感じてて、最近はボルチェンほうでんにしてる。アイテムは直し。
    ユナイトない時はボルチェンほうでんでハラスして、ユナイトある時は特攻隊してる。直しは効果短くなったから、使ってからボルチェンで突っ込むとCCにすぐ捕まる。だからボルチェンで突っ込んでから直し使うのが大事。

    820
    名前なし 2023/06/01 (木) 15:34:00 bf1c3@cec62 >> 819

    ブラッキーラブラスは確かにしんどいね。
    まあコイツらに関しては逆にメイジADC以外のキャラは総じて不利だから、『誰を使っても大差ない』って事で自分は割りきってる。くろまなはキツいけど、吸い付きAAから出会い頭に殺されるよりかはマシかなって感じ。
    ボルチェン放電の方が立ち回り安定するのは同意。
    ただなんというか、ゼラ使うってなると14になれた時の上振れ狙いで自分はワイボ選んでる。

    821
    名前なし 2023/06/01 (木) 16:19:50 cd316@85853 >> 819

    ザシアン以外の全近接はラプブラに不利という意味では、メレー使うならゼラでも良いってのは同意(勿論ザシ公は除いてね)。

    ラプブラいない時のスパークワイボは相当暴れられるし、スパークなら6から戦闘力上がるのが良いよね!ボルチェンほうでんはどうしてもほうでん覚えるまでが弱過ぎて...。
    しかも上振れて14になっても、ほうでんは恩恵ショボいのが悲しいんよね。

    自分もずーっとスパークワイボでやってたから、本当はそっち使いたいんたけどね。
    今は安定感と、ユナイトほうでんの爆発力に魅力感じてるわ。もしスパークが5になったら絶対スパーク選ぶけどw