今までは「AをKO→ワイボ終了」だったのが 「AをKO→Bに対象が移って動く」になってる
それは相手がAがデスした時に近くにBいるなら前からそうだよ。 初期ワイボは、例えばAがワイボ一発目デスして、近くに誰もいないのにその場で残り5発が出続けるやつ。
これのヤバいところは、ワイボ6発分の無敵時間があるところ&ワイボ打ち始めからCT入るから、擬似的にワイボのCTが短くなるところ。 虚空ワイボ中に近づいたら普通にワイボ食らうし、かといってメイジで距離とって攻撃しても無敵中だから勿論ダメージは無し。 集団にワイボで突っ込んで、そのワイボで複数キル取れるのは普通に仕様。密集してる敵をワイボでキルして、他の相手に対象が移らずにワイボ途切れるなんてバージョンは一回もないよ。
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それは相手がAがデスした時に近くにBいるなら前からそうだよ。
初期ワイボは、例えばAがワイボ一発目デスして、近くに誰もいないのにその場で残り5発が出続けるやつ。
これのヤバいところは、ワイボ6発分の無敵時間があるところ&ワイボ打ち始めからCT入るから、擬似的にワイボのCTが短くなるところ。
虚空ワイボ中に近づいたら普通にワイボ食らうし、かといってメイジで距離とって攻撃しても無敵中だから勿論ダメージは無し。
集団にワイボで突っ込んで、そのワイボで複数キル取れるのは普通に仕様。密集してる敵をワイボでキルして、他の相手に対象が移らずにワイボ途切れるなんてバージョンは一回もないよ。