名前なし
2022/12/19 (月) 15:20:54
08c04@399c5
ワイボってことはスパークだと思うし、個人的に爪は確定で入れたい。スパークAA(ライダーキック)→AA→強化AA→スパーク...と繋がると3発のスパークAA全てに爪乗せられるから、耐久低い相手ならワイボ打たなくても倒し切れることすらある。
あとは積むかどうかやね。個人的にゼラは積む必要ないと思ってるから、爪・気合い・自由枠って形で組む事が多い。
自分はメダルを耐久に振って弱保にしたり、オブジェクト速度上げるために力入れたりすることが多いけど、この辺は個人の好みレベルだと思う。
上でも出てるけど、力と連打スカーフ両採用にしてサステイン上げるのも蓄電活かしやすくて楽しい気はするけど、あくまで個人的な意見で言えば爪と気合い軸の方が安定感があるかなー。
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ゼラオラって今積むイメージがあったけど、そうでもないんですね。特性的に弱保が強いのかなと思ってたけどそこも自由枠かー。
爪、気合軸でいろいろ試してみます。ありがとう!
勿論上手く積めたら強いよ〜!ただ蓄電+弱保発動すれば後半の火力は十分だし、ゼラオラはレベリングも大事だからダンベルしに行ってデスするのが個人的には好かない。
序盤で3積み、終盤までに5積みが安定するならダンベルもあり!自分は安定しないから、スパークと相性の良い爪、蓄電と相性の良い気合い・弱保が多いって感じ!
少しでも参考になれば幸いです♪
ありがとうございます!昨日試した感じまだワイボゼラの使い方が甘い感じで、確かにレベル先行すれば暴れて楽しかったけど、どっかでトチってデスしたりまずは慣れの方が大事な感じでした。笑
いろいろありがとうです!
ワイボなら集団相手は殺し切れると思わない限り手を出さない方がいいよー
メイジ2人ぐらいなら倒し切れちゃうけどそれ以外だと残してリンチもらうケースが多いし
ちなみに自分は積まないゼラなら爪気合い弱保かな