よく「傷薬分のダメージ受けた時の攻撃増加分」を引き合いに出されてプラパの方が強いと言われるけど、その傷薬分のダメージで死んでたら元も子もないんだよなぁ
ゼラオラは「相手が技使い果たしても殺しきれなかった時にめちゃくちゃ強い」のが売りだからギリ耐えてでも技を打ちに行ける傷薬も充分活躍出来るし、なんならプラパよりCT短いからつかいやふいのもあるよね
通報 ...
よく「傷薬分のダメージ受けた時の攻撃増加分」を引き合いに出されてプラパの方が強いと言われるけど、その傷薬分のダメージで死んでたら元も子もないんだよなぁ
ゼラオラは「相手が技使い果たしても殺しきれなかった時にめちゃくちゃ強い」のが売りだからギリ耐えてでも技を打ちに行ける傷薬も充分活躍出来るし、なんならプラパよりCT短いからつかいやふいのもあるよね