傷薬もたせるくらいならプラパの方が強そうなんだけど、なぜ耐久の低いこいつに傷薬?
特性が殴られる前提だから 若干耐久力伸ばして蓄電を活かすという発想自体は理解出来る とはいえプラパや直しの方がいいと思うけど
言うてLv15のゼラオラで、傷薬分のダメージ受けたときは100、プラパは130(特性が発動してない場合)だけ攻撃力増えるから基本はプラパのほうが良いと思う
はちまきが発動した時の瞬間的な回復力と死にかけた時にユナイトはってスパーク使いながら瞬時に回復するってことで愛用してる。プラスパワーは使った事ないな。そこまで火力不足感じないし。なおしはほうでんで必須級だとは思う。ほうでんが刺さらないから傷薬に変えたけど今度プラスパワー試してみるよ
プラスパワーは特性未発動でも火力出せるようになるから、ファイトする時にユナイトから入って殲滅って動きがしやすいよ。 筋トレにも強め。ゴール妨害は出来ないけど野生の取り切り範囲が広がる。爪装備の場合だけど、Lv3時点でもプラパきりさく>AAでエイパムが6割削れる。相手ごときりさくで打ち上げてAAで取り切るイメージ。相手によるけどそのままKOまでいける事も多いし、あえて帰らせて味方の筋トレポケモンにKOと玉を譲るとかも出来たりする。9:30までに使えば1蜂でも使える。
プラパ持つと序盤がガチ最強クラスに戦闘能力高くなるし、腐ることないからオススメや
放電の場合でも、ボルチェン→プラパ+ユナイト+放電+AAの奇襲でユナイト芸人できるのでプラパにしてるな。ユナイト以外の時は治し安定なんだけど⋯CCで戻れないのあるある。あと、上でも言われてるように最序盤が本当に強い
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特性が殴られる前提だから
若干耐久力伸ばして蓄電を活かすという発想自体は理解出来る
とはいえプラパや直しの方がいいと思うけど
言うてLv15のゼラオラで、傷薬分のダメージ受けたときは100、プラパは130(特性が発動してない場合)だけ攻撃力増えるから基本はプラパのほうが良いと思う
はちまきが発動した時の瞬間的な回復力と死にかけた時にユナイトはってスパーク使いながら瞬時に回復するってことで愛用してる。プラスパワーは使った事ないな。そこまで火力不足感じないし。なおしはほうでんで必須級だとは思う。ほうでんが刺さらないから傷薬に変えたけど今度プラスパワー試してみるよ
プラスパワーは特性未発動でも火力出せるようになるから、ファイトする時にユナイトから入って殲滅って動きがしやすいよ。
筋トレにも強め。ゴール妨害は出来ないけど野生の取り切り範囲が広がる。爪装備の場合だけど、Lv3時点でもプラパきりさく>AAでエイパムが6割削れる。相手ごときりさくで打ち上げてAAで取り切るイメージ。相手によるけどそのままKOまでいける事も多いし、あえて帰らせて味方の筋トレポケモンにKOと玉を譲るとかも出来たりする。9:30までに使えば1蜂でも使える。
プラパ持つと序盤がガチ最強クラスに戦闘能力高くなるし、腐ることないからオススメや
放電の場合でも、ボルチェン→プラパ+ユナイト+放電+AAの奇襲でユナイト芸人できるのでプラパにしてるな。ユナイト以外の時は治し安定なんだけど⋯CCで戻れないのあるある。あと、上でも言われてるように最序盤が本当に強い