ポケモンユナイト Wiki

ゼラオラ / 1089

1102 コメント
views
0 フォロー
1089
名前なし 2024/03/19 (火) 03:54:49 888da@5af19

お返事ありがとうございます。
どんな相手がいるときに技構成決めてますか?
参考にさせて下さい。

通報 ...
  • 1090
    名前なし 2024/03/19 (火) 11:08:49 cd316@d7261 >> 1089

    スパーク放電が一番バランス良いと思うので、まず迷ったらこれで良いと思う。

    その前提で使い分けするなら、スパークワイボは敵が集団戦より少数戦だったり抜けを積極的にしてきそうな構成の時。特に敵のサポート枠がヤミラミの時なんかはメチャクチャ刺さる。

    逆にボルチェン放電は、敵がグループ特化型の構成の時は使いやすい。ボルチェン放電での誘拐がある程度狙える技量があればそれで陣形崩せるし、ユナイト+放電で敵の集団に飛び込めば自分の命と引き換えに相手グループにまとまったダメージを与えられる。

    使い分け意識するなら、力と爪持っとけばとりあえずどっちの型でも違和感なく運用出来ると思います。

    1091
    名前なし 2024/03/19 (火) 17:55:23 888da@5af19 >> 1090

    とても分かりやすくて助かります。
    参考にし練習します、ありがとうございます。

    1094
    名前なし 2024/03/19 (火) 18:34:35 cd316@937fd >> 1090

    ミクロ面ではボルチェン放電での誘拐は要練習だけど、あとは敵のリソース把握とか、敵の意識外からの奇襲とか、テクニックというより立ち回りが大事なポケモンだから、その辺意識できたら良いと思う。
    ツボにハマった時の爆発力は格別なので、ぜひ頑張ってください。