ポケモンユナイト Wiki

ゼラオラ / 1073

1102 コメント
views
0 フォロー
1073
名前なし 2024/02/29 (木) 14:02:03 cd316@bf0d8

今上レーンで序盤からザシアンに殴り負けない数少ないポケモンの1人ですね。
驕ってるザシアン相手なら、蓄電での火力アップ込みでキルまで持っていける。これは序盤のザシアンから急所が消えた部分がかなり影響してて、急所で気合い貫通して即死みたいな事故減ったのはありがたい。
ザシアンが聖剣覚えると途端に苦しくなるけど、最初からボロ負けしてスノーボールされるみたいな展開は防げる。
だからレーン行くなら前まで以上に気合い推奨。

上レーンのレイト枠はかなり厳しいから、【ザシアン未使用の場合】の上キャリー枠として推したい。
(練度あるなら、総合的なチーム力としてはやはり上キャリーはザシアン一強と言わざるを得ない。)

通報 ...