ポケモンユナイト Wiki

ゼラオラ / 1069

1102 コメント
views
0 フォロー
1069
名前なし 2024/02/28 (水) 14:46:52 修正 cd316@ac496

ダンベルは被弾する前から攻撃力上がるから、アサシン寄りの火力が上がる。
ビスケは被弾しないと攻撃力上がらないけど、特性で攻撃力MAXで200上がるから、特性溜まった状態を維持しやすいビスケはファイター寄りの火力が上がるイメージ。
中盤までの小規模戦ではファイター運用が活きやすいけど、最後の集団戦は被弾する前にやり切ることが求められるので、どっちも強いけど個人的にはダンベルの方が好み。

あと完全に個人的な意見だけど、ゼラオラは積まなくても火力十分だと思うので、そもそもダンベルもビスケットもいらない派です。
力の鉢巻の仕様変更もゼラオラには追い風なので、爪が確定枠、残りを気合い、力、弱保、チャーム辺りがオススメ。次点でダンベル、ビスケという所感です。
あとメダルセットごと変える必要はありますが、ピントレンズもアリですね。
色は白6茶6で同じですが、ピントレンズにする時は急所盛り、使わない時はHPと攻撃に振るのが良いです。

通報 ...