ポケモンユナイト Wiki

ゼラオラ / 1016

1105 コメント
views
0 フォロー
1016
名前なし 2023/12/25 (月) 15:26:51 cca8a@da0cd

今って放電とワイルドボルトどっちが向いてる?
(できればビルド例つけといてくれると嬉しい)

通報 ...
  • 1017
    名前なし 2023/12/25 (月) 16:39:04 cd316@16dd7 >> 1016

    強みが違うからあれだけど、基本はスパーク放電が主流ではあるかな!

    持ち物は気合いに1枠と、爪、力、弱保から2枠が基本。ただダンベル、アンプ、じゅうてんチャーム、軽石、連打スカーフも候補には入るかな。

    バトルアイテムはプラパか直しがオススメ!
    個人的には直し派だったけど、直しのCTが段々長くなるにつれ、プラパの方が良いのかもと思ってはいる。
    ちなみに上で気合いは確定枠みたいに書いたけど、最近気合い貫通されるような火力インフレ起きてるし、結局ソロランだと自分が敵倒さないと勝てないから、3火力で挑む事も多いです!

  • 1018
    名前なし 2023/12/25 (月) 16:56:48 d3d3d@80876 >> 1016

    ベターなのはスパーク放電かな
    自分の持ち物は爪/弱保/気合い
    爪はスパーク使うなら確定で弱保はゼラオラなら付けて損ないから
    気合いは放電が近接で殴り合う性質上まぁ欲しい
    アイテムは火力アップにプラパ

    ワイボを選ぶ場合は切った瞬間に無敵になれるメリットと奥まで引っ張られて片道切符になりやすいデメリットを考慮して選択
    基本的に脆いPTに刺さってアサシン同士のタイマンにめっぽう強い
    こっちなら気合いをダンベルにするとかでも良い

    昔は爪ビスケ気合いなんかの耐久寄せも良かったけど今は火力上がって辛そうだ