ポケモンユナイト Wiki

編集掲示板 / 565

599 コメント
views
0 フォロー
565
名前なし 2024/08/24 (土) 11:55:40 ab1b5@096c3

ウーラオスのページにしか書かれてなかったから今更修正したけど
ポケモンユナイトにおけるバインドはアマージョも使えるように解除不可の拘束状態のことであって、妨害無効貫通のことじゃないので混同しないでください

通報 ...
  • 566
    名前なし 2024/08/24 (土) 12:58:17 ab1b5@ac89b >> 565

    なんかいくつかのページで妨害無効貫通とセットで書かれてたけど記述が古いので気づき次第改訂しときます
    アマージョが貫通できないバインド使いなんでバインド≠妨害無効貫通

    567
    名前なし 2024/08/24 (土) 13:08:10 a4fec@75407 >> 566

    ナイスゥ

    言われてみれば…なのに、黎明以来触れられてなかったんだろうね

    568
    名前なし 2024/08/24 (土) 13:17:14 修正 ab1b5@ac89b >> 566

    バインドを使うポケモンがあんまり増えなかったのが大きいと思う
    アマージョも後からバインド増えたリザードンもどっちかといえば投げ技だから"バインド"の印象薄いだろうし
    バインドといえばヤドラン、って印象がずっと抜けなかったんだろう

    569
    名前なし 2024/08/24 (土) 13:19:24 修正 a4fec@75407 >> 566

    ヤドランだろうね

    他2人は、なおしでスカされてたから余計かな