ポケモンユナイト Wiki

編集掲示板 / 490

508 コメント
views
0 フォロー
490
名前なし 2024/01/31 (水) 15:28:17 3323a@7802d >> 489

SandBox/ビルド考察改定案を作成し、ルカリオを例に新しい表を作ってみました
PC・スマホどちらも見やすそうですが、この表ではもちものを3枠ちゃんと書く必要があり、自由枠or選択枠をどう表記しようか悩んでいます

通報 ...
  • 491
    名前なし 2024/01/31 (水) 17:46:46 3323a@fd1ba >> 490

    自由枠を盛り込んだ改定案を作ってみました

  • 492
    名前なし 2024/01/31 (水) 17:51:17 修正 8e0ee@fa1c0 >> 490

    自分も自由枠アリで作ってみました。
    自由枠の考察は表の下に文章でさらっと書いとけばいいかと

  • 493
    名前なし 2024/01/31 (水) 22:44:00 3323a@fd1ba >> 490

    表にする以上、文章じゃなく画像を使いたいのよね

  • 495
    名前なし 2024/02/02 (金) 11:02:19 修正 21674@0b930 >> 490

    案が複数あるのでどれが提案されているものなのか分かりませんが、自由枠候補に画像で並べてるだけだとアイテム名が分からない初心者に不親切。それとアイテム名の略称表記(弱保、ちかハチなど)も初心者には分かりづらいのでやめた方がいいと思う。

  • 496
    名前なし 2024/02/02 (金) 11:14:26 3323a@7802d >> 490

    いっそ「自由枠」なんてあやふやな表記は止めて、持ち物3つ書いた上で「確定」と「変更可能」みたいに重要度を分ける表記とかはどうかな?

  • 497
    名前なし 2024/02/02 (金) 13:12:21 e7fdd@47e61 >> 490

    構築例なんだし、確定は要らないんじゃなかろうか
    ※赤は確定、青は変更可能

    がくしゅうそうちきあいのハチマキきょうめいガード

     
    こんな感じで、両方書かれたらどっちでもないきあいのハチマキは変えても良いのかダメなのか

  • 498
    名前なし 2024/02/02 (金) 13:19:12 3323a@7802d >> 490

    こっちの書き方が悪かったです
    が重要枠(ビルドの要、コンセプト)とだけ書いて、それ以外は変更可能とする感じを想定しました