ポケモンユナイト Wiki

編集掲示板 / 420

508 コメント
views
0 フォロー
420
名前なし 2022/12/10 (土) 23:02:51 763c8@0d5a8

わざアイコンの画像を他所から引っ張るんじゃなく自分で用意したいのですが、やり方が分かる人はいるでしょうか
unitedbにある外枠ガビガビの画像じゃなく、可能なら鮮明かつ128サイズのものを用意したいです

通報 ...
  • 421
    名前なし 2022/12/11 (日) 04:03:30 62264@76311 >> 420

    ・unite-dbに使われている画像は256x256(こちらに転載されたものも同じ)
    ・unite-dbなどで使われている画像は内部データから抽出した物の可能性が高い
    ・公式サイトの画像すらガビガビ https://www.pokemonunite.jp/ja/news/97/
    これ以上綺麗なものとなると、もう開発陣以外入手できないと思うよ。というか今の画像でも結構外枠綺麗だと思うんだけど、閲覧環境が悪いんじゃないかな?

    422
    名前なし 2022/12/11 (日) 11:33:16 763c8@0d5a8 >> 421

    アロキュウとか初期からいるポケモンの技アイコンは凄く鮮明で理想的なんですが、アレはどこから入手したか分かりますか?

    423
    名前なし 2022/12/11 (日) 18:10:10 ab1b5@76311 >> 421

    申し訳ない、ウーラオスのわざアイコンだけunite-dbでもガビガビだったのね。
    わざアイコンは大体serebii.netから引っ張ってきてたと思う。今ウーラオスのページ見たら綺麗なのになってたから、こっちのに置き換えるといいかも
    https://www.serebii.net/pokemonunite/pokemon/urshifu.shtml