ポケモンユナイト Wiki

編集掲示板 / 411

508 コメント
views
0 フォロー
411
名前なし 2022/12/04 (日) 17:02:34 f7870@670cb

今回追加された「いやしのかんむり」と「れんだスカーフ」の画像を用意したいのですが、もちものの画像はどうやって入手しているのでしょうか?

すべてunite-dbからとってきているのかと思ったのですが、既存の画像のなかではunite-dbの画像と少し輪郭などが違うものがあります。ですが、輪郭以外はほぼ完全一致で、1ピクセルたりともずれておらず、余白も全く同じです。
単純にunite-dbが画像を更新しただけですかね? それとも別の入手方法があるのでしょうか?

自分で作ろうと思ったのですが、既存の画像たちはもちものがギリギリまでドアップになっているのではなく、適度に余白があり、その余白の規則性が分からず困っています。
「もちもの一覧」やショップなどゲーム内での表示をいろいろ確認したのですが、ぴったり収まる余白は分かりませんでした。

画像はunite-dbからとってきていたのか、だけでもわかる方教えてほしいです。とってきているなら同じようにunite-dbからとってくるのでいいと思うのですが……

通報 ...