ポケモンユナイト Wiki

編集掲示板 / 399

508 コメント
views
0 フォロー
399
名前なし 2022/11/17 (木) 08:25:38 修正 600ac@47e61 >> 392

自分は
・アプデ情報は最新専用にして過去分をアーカイブとしてサブページへ(>> 396>> 397さんと同意見)
・周期は行数オーバーになった時のマイナーバージョン(2桁目の所、今回だと1.7.1.2以上を残し、1.6.1.5以下をアーカイブに移動)
・メニューにアーカイブは載せず、アプデ情報にアーカイブのリンクを置く

こんな感じがいいと思うのですがどうでしょうか?

通報 ...
  • 400
    名前なし 2022/11/17 (木) 08:38:44 >> 399

    1周年おきに区切りとしてのほうが見やすそう
    1.7.1.2ってあっても内容がわからないから、1周年間のアップデート内容みたいなタイトルにしたら見返しやすそう

  • 401
    名前なし 2022/11/17 (木) 09:05:09 600ac@47e61 >> 399

    とりあえず情報1を最新、情報2を1周年目のアーカイブにしてみました。

  • 402
    名前なし bea4345fc9 2022/11/17 (木) 18:36:05 f7870@9c81d >> 399

    396~398の人です。確かに1年おきが見やすそうですね。

    ちなみに「アップデート情報/1」みたいにスラッシュで区切ったページ名にし、アップデート情報の子ページにすることで、lsやls2プラグインでアーカイブのページ一覧が自動生成できるようになって便利だと思います。