ポケモンユナイト Wiki

アローラキュウコン / 905

917 コメント
views
0 フォロー
905
名前なし 2024/05/22 (水) 06:06:18 37153@20ff8 >> 904

これが最弱候補とか色々謝れってレベル
少なくともガルドユナイトの完全上位互換みたいな性能してるぞ
凍ってなくてもアレより火力出るし全方位だし射程も同じくらいじゃない?

通報 ...
  • 906
    名前なし 2024/05/22 (水) 09:37:25 61abc@9628d >> 905

    ガルドがひどいのは同意
    でもガルドと違ってこいつは射程が欲しいメイジだからなー
    性能がロールに合ってないという点では引けを取らない
    アタック型の中では少なくとも最弱
    それにガルドが比較対象に上がってる時点で十分弱い

  • 907
    名前なし 2024/05/22 (水) 10:16:32 修正 12ab5@93186 >> 905

    流石にこいつのユナイトが赤最弱はない
    確かに技→ユナイトって打つのが最大火力だけど咄嗟の回避手段としても優秀だし火力も高い
    なにより技→ユナイトの確殺範囲が広いからタンクとかを巻き込みながらキルとかできてかなり強い方だと思うぞ
    それにユナイトバフのおかげで大抵バフ中に技一回は出せるし