ポケモンユナイト Wiki

アローラキュウコン / 819

894 コメント
views
0 フォロー
819
名前なし 2023/11/30 (木) 22:38:14 12f37@477a3 >> 814

まともなピクシーはそもそも吹雪圏内に入ってこないし、ただでさえ野良が平気で被せてきて飽和するメイジ枠をミュウインテのおやつで挙げ句の果てに時点のバナにすら弱いアロキュウで埋めて何になるんや

通報 ...
  • 820
    名前なし 2023/11/30 (木) 23:41:51 cd316@4a886 >> 819

    ミュウインテが被せるなら譲れば良い話。
    上で書いてる内容に具体的な反論を書くわけでもなく、ただ他人の意見や否定したいだけの奴と会話する気はない。
    君がしたり顔で言ってる事は承知のうえで、思ったより強いと言ってるだけ。そもそも最初にミュウより弱いし、アクブレと狙い撃ち使い分けできるインテよりも弱いと述べてるから、君の指摘は最初から的を得てないよね。

    あとそもそも強みを理解してないようだから一応言うけど、ピクシーに吹雪雪崩を当てるから強いって話じゃない。
    強力なAOE回復をしてもらう相手の前衛に回復阻害とCC入れるのが目的な訳で、「ピクシーがアロキュウの車体に入らないから対策にならない」という意見も的外れ。
    反論するならせめて、こちらの主旨をちゃんと理解してから書いてね。

  • 822
    名前なし 2023/12/01 (金) 01:25:33 608d7@d792a >> 819

    819は対面のミュウインテに弱いって意味だよね?
    >反論するならせめて、こちらの主旨をちゃんと理解してから書いてね。
    w

  • 823
    名前なし 2023/12/01 (金) 11:12:20 751ce@20334 >> 819

    さらっと俺がまともなピクシー使いじゃないってディスられてて草
    グレとか射程短いポケモンは前出る必要あるから、それを守るためには自分も一緒に前出ないといけないんだよ…
    うまいタンクがいれば合わせてくれるけどそういうのは常にいるわけじゃないし、ふぶき圏内に入らんように仕事するのは味方次第なところあると思んじゃないか?