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アローラキュウコン / 64

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64

記事内でユナイト技のダメージアップ効果をうまくやれば狙えるような書き方してるけど、ユナイト技の発生フレームが遅すぎるから、意図的に氷状態に被せてダメージアップを狙うのは不可能ですね。どうやっても、ユナイト技が発生する前に氷状態が切れる。ユナイト技を入力するタイミングで特性の雪降らしが発動して運よく氷状態になりましたってとき以外はダメージアップ効果を発動させるのは不可能です。

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  • 65

    とりあえず、ユナイト技を合わせてダメージを上げられる的な記述は全部削除or修正しました。

  • 66

    うーん。色々検証してみたけど、タイミング以外にも相手との距離も適切じゃないと間に合わない感じかなぁ?相手との距離が近いと、氷状態を付与する技や強化攻撃が相手に到達するのが早すぎて、氷状態になってもこっちがまだ技のモーション中だからユナイトが入力できなくて間に合わない感じ。射程ギリギリまで離れて氷状態にすればちゃんと間に合うけど、ちょっとでも近いと間に合わない。

    67

    ベールゆきふらし頻度高いバグあるうちはまだ意図的に狙えたかもしれないってのがまたしょっぱいな…