結局ダメージは特攻×レシオだから素の特攻が高くてもレシオが低めだからダメージはそんな出ないしメガネ系の効果も薄い
逆に素の特攻が低めだけどレシオが高いバリヤードは進撃積むとダメージがかなり上がるという不具合
通報 ...
結局ダメージは特攻×レシオだから素の特攻が高くてもレシオが低めだからダメージはそんな出ないしメガネ系の効果も薄い
逆に素の特攻が低めだけどレシオが高いバリヤードは進撃積むとダメージがかなり上がるという不具合
特攻のステータス自体あんま機能してないんだよね。
持ち物には効果高いけど、それだけ。
特攻とは()
なんじゃいそれは…。なんつーか色々と飾りで終わってるものが多いわねこのゲーム。
一応この仕様にも利点があって、進撃を積まなくても長距離からの高火力を見込めるのと、長めのCDとは言え拘りメガネとの相性がいい。
柔らかい上にブリンク等の帰宅手段がほぼ無い特殊レンジ組が、リスク無しに火力を手にしてるんだから別に死に設定でも何でもない。
てか仮にピカとかアロキュウ サナが低ステ高レシオ型だったらそれこそ遠くからCCを入れるだけのデバッファーで、アタッカーとは呼べん存在になるわ
逆に考えてレシオ低いからこそ、特攻に拘るよりも別のもちもの持たせたほうがバリューが高い、と考えたらいいのかも。