ポケモンユナイト Wiki

アローラキュウコン / 493

889 コメント
views
0 フォロー
493
名前なし 2022/05/10 (火) 03:06:38 23aef@986f9 >> 492

2進化が多くて序盤不利になりそうで、かつ近接が3体いるなら下レーンで取るって感じ。ピカ、フーパと悩む。
後半はどうせフォーカスされたらすぐ溶けるのでオタバリユナイト先に吐いてマジシャのCC、ベールのダメージカットが優秀だから味方のキャリーポケモン守る意識。

通報 ...
  • 494
    名前なし 2022/05/11 (水) 14:26:39 3ebce@9c19b >> 493

    木主だけど、ピカ・フーパと悩むのとてもわかる。
    後、ネタかと思ったけどビスケット採用ありかもしれない。ハチハチバリアからチカハチ抜いてビスケットにしたら多少サンダー戦マシになった気がする。アロキュウ下レーンの時点で多少有利作れるし、ダンベル進撃みたいにゴール急ぐ必要なくて、サンダー戦までに多少HP盛れればいいので事故要素少なくて便利。

  • 495
    名前なし 2022/05/11 (水) 14:44:42 3ebce@3e83b >> 493

    コメ主だけど文章推敲し忘れで、「多少」打ち過ぎですね。見づらくて申し訳ない。