ベール型って持ち物何がいいんですかね
自分は力ハチ、おたバリ、鈴で使ってる。 カハチとおたバリは固定として、鈴は気分によって変えたりもするけど。CT短縮の恩恵がもう少し実感できればなぁ
ベールはCT0.5秒位の短縮ですよね 10秒台の技なら1秒以上は短縮されないと体感しずらいかもですね
力はち、おたばバリが固定で1枠は取っ替え引っ替えな感じだなあ。サンダー戦での影響力を上げたくて最近はアンプ付けてみてる。
力、おたばり、物知りor気合。 物知りあったら序盤スティールしやすい。 気合は安定。慣れないうちは気合の方がいいかも。
ちからのハチマキ、おたすけバリア、エナジーアンプにしてる。何となく、CT短縮目的で使うなら、鈴よりもアンプのほうがお得感ある気がする。あと、使ってみた感じ、回復系の持ち物は、終盤ほぼ意味が無い感じがしたというのもある。
私は序盤中盤のレーン戦強く出れるから気合にしてる。こんな環境でもレート1400乗せれたし耐久は大事。
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自分は力ハチ、おたバリ、鈴で使ってる。
カハチとおたバリは固定として、鈴は気分によって変えたりもするけど。CT短縮の恩恵がもう少し実感できればなぁ
ベールはCT0.5秒位の短縮ですよね
10秒台の技なら1秒以上は短縮されないと体感しずらいかもですね
力はち、おたばバリが固定で1枠は取っ替え引っ替えな感じだなあ。サンダー戦での影響力を上げたくて最近はアンプ付けてみてる。
力、おたばり、物知りor気合。
物知りあったら序盤スティールしやすい。
気合は安定。慣れないうちは気合の方がいいかも。
ちからのハチマキ、おたすけバリア、エナジーアンプにしてる。何となく、CT短縮目的で使うなら、鈴よりもアンプのほうがお得感ある気がする。あと、使ってみた感じ、回復系の持ち物は、終盤ほぼ意味が無い感じがしたというのもある。
私は序盤中盤のレーン戦強く出れるから気合にしてる。こんな環境でもレート1400乗せれたし耐久は大事。