ポケモンユナイト Wiki

戦略・戦術 / 79

321 コメント
views
0 フォロー
79

ゴールという概念を親の腹の中に忘れてきたやつよりはマシだと思ってる

通報 ...
  • 80

    ほーん、この人めっちゃキル取ってるし上手いやん。からのリザルトゴール0とかキャラによっちゃあるからね…それじゃあ気持ち良いだけで勝てんのよ

  • 81

    状況にもよるからなぁ、40点くらい入れようとしたら味方が10点前後の点数入れてゴール壊したりとかもよくあるし

  • 82

    少なくとも中央はサンダーとる以外よっぽど押せなければゴール入れてる暇ないし、サンダーゲーである以上優先度はゴール>ファームでしょ。味方がゴールに気を取られすぎて亀サンダーとられ泣いた試合がどんだけあったか。

  • 84

    亀サンダーの方が重要なのは前提として、中盤押せてるタイミングでゴールを入れる価値はかなり大きいよ。経験値が得られる、体力が回復できるのに加えて終盤戦で点数でリードされている側は行動が制限されるからね

  • 86

    オレも押せてればゴール入れるべきと言っているが、実際無理にゴール入れようとして死んでいるのをよく見るから、それよりは相手のファームを削るのを優先した方がよいかと。p.s.ゴール<ファームですね、不等号間違えた