味方がスコア目当ての空き巣バカだった場合ってどうすりゃいいんだこれ… そもそも味方を死なせるとレーティングでボーナスが得られるっていうシステム自体の欠陥な気もするが…
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味方がスコア目当ての空き巣バカだった場合ってどうすりゃいいんだこれ… そもそも味方を死なせるとレーティングでボーナスが得られるっていうシステム自体の欠陥な気もするが…
出来る事っつったら、敵の注意を最大限引き付けながら空き巣犯と同じゴールへ向かう事によって空き巣を失敗させるくらいしか無いが、これもうシステムがクソだと環境もクソになるの典型だな… 前向きに解決できる方法が見当たらない。
味方が倒されるとレートが上がりやすいのか?
自分もそこ気になった。レートと味方のデスが関連してるって話初めて聞いた。
ゴールという概念を親の腹の中に忘れてきたやつよりはマシだと思ってる
ほーん、この人めっちゃキル取ってるし上手いやん。からのリザルトゴール0とかキャラによっちゃあるからね…それじゃあ気持ち良いだけで勝てんのよ
状況にもよるからなぁ、40点くらい入れようとしたら味方が10点前後の点数入れてゴール壊したりとかもよくあるし
少なくとも中央はサンダーとる以外よっぽど押せなければゴール入れてる暇ないし、サンダーゲーである以上優先度はゴール>ファームでしょ。味方がゴールに気を取られすぎて亀サンダーとられ泣いた試合がどんだけあったか。
亀サンダーの方が重要なのは前提として、中盤押せてるタイミングでゴールを入れる価値はかなり大きいよ。経験値が得られる、体力が回復できるのに加えて終盤戦で点数でリードされている側は行動が制限されるからね
オレも押せてればゴール入れるべきと言っているが、実際無理にゴール入れようとして死んでいるのをよく見るから、それよりは相手のファームを削るのを優先した方がよいかと。p.s.ゴール<ファームですね、不等号間違えた