ポケモンユナイト Wiki

戦略・戦術 / 63

321 コメント
views
0 フォロー
63

だからこそ取った後のムーブが大事なわけでだな…さすがに2亀連続で獲られると士気ダダ下がりだし

通報 ...
  • 64

    目に見えない効果だけど戦意喪失させるってのも亀総取りの利点だね。5人もいれば1~2人は萎えたり味方に愛想を尽かして立ち回りが悪くなるし多ければサンダーガチャすら諦めて降参してくれる

  • 65

    普通にサンダーさえ取れれば勝てるわけで、相手は自陣の防衛にリソースを割かなければいけない以上、短期決戦では有利とすら言える。あきらめる必要が欠片もないんだよなぁ。まあ、さすがにこっちの野生までしっかり荒らしてくる"ちゃんとした"奴らにはほぼ勝てないけど、野良でそこまでやられるのは稀だし。

  • 66

    拮抗してて2亀取られてるならまだ粘る意味あるのはわかるんだけど、野良だと集団戦で連携取れない、取る気のない奴が炙り出されるってのが大きいんだよね。