某掲示板だとロトム無意味で逆に不利になるまであるらしく3分経過後の中盤は上も中央もカジリガメ安定とのこと
正直自動降参されない程度なら序盤はゴールされても問題ないですし、低経験値で少し時間のかかるロトムの取り合いに時間を使うよりもカジリガメや他でレベリングして終盤に備えた方がいいですね。 よほどやることがなかったり、単独で速攻倒せる状態なら倒す選択肢が出る感じです。
逆に不利になるまであるっていうのはロトム等で中途半端に押し込むと1つ目のゴールを壊した時に出てくるタブンネで向こうが経験値を稼ぎやすくなってしまうって点ですかね…恐らくは。(しかも下ルートは2体しか沸かないが上ルートは3体沸く) それに1個目のゴールがラストスパートまで残ってるとこっそり100点投入しやすいですし、上を攻めるなら理由を持って攻めないとですね。
意思疎通ができてるフルパやレート上位帯ならともかく、野良ソロだとそこまでの意思疎通は難しいのでは?壊せるなら壊すでいいような気がするが。サンダー戦で上だけ残しても相手にしてみれば上の一番外周が一番狙われやすいから待ち伏せされるのは目に見えてるし、味方がサンダー取った後分散してゴール前で各個撃破されるのをよく見る。
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正直自動降参されない程度なら序盤はゴールされても問題ないですし、低経験値で少し時間のかかるロトムの取り合いに時間を使うよりもカジリガメや他でレベリングして終盤に備えた方がいいですね。
よほどやることがなかったり、単独で速攻倒せる状態なら倒す選択肢が出る感じです。
逆に不利になるまであるっていうのはロトム等で中途半端に押し込むと1つ目のゴールを壊した時に出てくるタブンネで向こうが経験値を稼ぎやすくなってしまうって点ですかね…恐らくは。(しかも下ルートは2体しか沸かないが上ルートは3体沸く)
それに1個目のゴールがラストスパートまで残ってるとこっそり100点投入しやすいですし、上を攻めるなら理由を持って攻めないとですね。
意思疎通ができてるフルパやレート上位帯ならともかく、野良ソロだとそこまでの意思疎通は難しいのでは?壊せるなら壊すでいいような気がするが。サンダー戦で上だけ残しても相手にしてみれば上の一番外周が一番狙われやすいから待ち伏せされるのは目に見えてるし、味方がサンダー取った後分散してゴール前で各個撃破されるのをよく見る。