ポケモンユナイト Wiki

戦略・戦術 / 249

321 コメント
views
0 フォロー
249
名前なし 2022/06/13 (月) 07:58:14 d09c0@e8515

上残る条件としては
・レベル5or6以下
・相手ファースト崩壊済み
・ロトム最速で入れる
・カジャンする
・タブンネ管理する
これらを高速で行えないやつは大人しく7:00に下降りろ

通報 ...
  • 250
    名前なし 2022/06/13 (月) 08:01:08 d09c0@e8515 >> 249

    ちなみにこれが完遂できるのがリザやアマージョ。ユナイト持つと全ポケ最強クラスのタイマン性能だし。
    カイリキーは正直ファームおっそいし上残っても6:40まで。
    ゲンガーは7になったら戦力になるんだから途中で降りてこいってなる

    251
    名前なし 2022/06/13 (月) 09:07:08 eaed9@3520c >> 250

    しかも、キャラだけじゃなくて、使い手の判断力が要求されるから、上下どっち攻めるのが得かを判断できない人は下降りたほうが勝てるケース多い
    マフォ実装でゴールダイブしやすくなったから、今後ちょっと変わるかもしれんが