ポケモンユナイト Wiki

戦略・戦術 / 145

321 コメント
views
0 フォロー
145

カメマンムー辺りは序盤でもレーン戦強いし絶対的な話ではないと思うけどねえ。

通報 ...
  • 147

    あえてそういうのに絶対的な指標を求めるなら「序盤弱いポケモンはフルパ以外でピックしてはいけない」とかになるよね最後は。まあそれ言い出すとグチャグチャになるからそもそも言わなくていいって結論になる。

  • 151

    絶対的ではないけど基本的には推奨されもしないかと。それに逆に言えば序盤から強いのなんてカメやマンムー位だろうし。

  • 152

    フシギダネ、ヤヤコマ、フカマルあたりもレーン弱くないからそもそも「2進化だからレーン弱い」というのがただの偏見

  • 153

    あまりそういう事をwikiで書いちゃうと従わないと捨てゲーとか無駄通報云々に発展するからよくないかな
    おすすめはしない、程度に留めておくべき

  • 154

    ヤヤコマやフシギダネ等もレーン強いのは分かるけど、双方2進化だとパワースパイクの関係でハチファイト時の敵ガンクで容易に溶けそうな気がする。ハチ無理しなければそりゃ死なないだろうけど、2進化2人とか経験値ほしくてしょうがないだろうしハチ取れない場合下手したら双方レベル5とかで亀迎えてそう。

  • 155

    フカマルがレーン強いってのは流石にw

  • 156

    強くはないけど一方的にボコられるレーン弱者ほどでもないな 普通くらいじゃね