現環境のメイジってフシギバナなどですか?
遠隔アタック型よな。アロキュウ、ピカチュウが代表格。一応サーナイトもか。ウッウ、フシギバナは型による?花舞バナだと、メイジとは言わん気はする。なんにせよ、使えて損はないけどね。序盤レーナー、中央、タンク選択肢に入ってるし、大抵はなんとかなる良い組み合わせとは思うよ。
サーナイトって使ってたら嫌われないでしょうか?
一応戦略のページのコメ欄よ。そこは勝てる勝てないで語ろうぜ?サーナイトのカタログスペックと102の操作の腕で話すれば、ピックすることでうまくいく=勝てる編成はいくらも有りうる。心配があるとすれば、立ち回りを合わせられない人が割合多くなることで、そのリスクに見合うほど勝てるかっていうと現状微妙ってあたりか。微妙に脱線するけど、劣勢スタートからの打開をサンダー以外で考えられる人が体感だけど少ないし、野良前提だと「そもそも不利にならんようにしよう」「サンダー取る」以上の、特にミクロな考察は少ないからねぇ。使いにくくはあるかも。
ありがとうございました
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遠隔アタック型よな。アロキュウ、ピカチュウが代表格。一応サーナイトもか。ウッウ、フシギバナは型による?花舞バナだと、メイジとは言わん気はする。なんにせよ、使えて損はないけどね。序盤レーナー、中央、タンク選択肢に入ってるし、大抵はなんとかなる良い組み合わせとは思うよ。
サーナイトって使ってたら嫌われないでしょうか?
一応戦略のページのコメ欄よ。そこは勝てる勝てないで語ろうぜ?サーナイトのカタログスペックと102の操作の腕で話すれば、ピックすることでうまくいく=勝てる編成はいくらも有りうる。心配があるとすれば、立ち回りを合わせられない人が割合多くなることで、そのリスクに見合うほど勝てるかっていうと現状微妙ってあたりか。微妙に脱線するけど、劣勢スタートからの打開をサンダー以外で考えられる人が体感だけど少ないし、野良前提だと「そもそも不利にならんようにしよう」「サンダー取る」以上の、特にミクロな考察は少ないからねぇ。使いにくくはあるかも。
ありがとうございました