レックウザ戦雑に強いから勝率高いのこいつ?
そうだよ。あと学習装置を自然に積めるから。
意外とキル取れるから、装置無くてもあんまり困らない。
自分が困らないと思ってても周りが経験値足りなくて困るから学習装置つけて、ファームの時間に視界取りなどファイト以外のサポタンの仕事を行った方がいいと思います。
100万回くらい繰り返された議論だけど学習装置は自分の経験値不足を補うのが目的じゃないYO。相方の経験知を増やすのが目的だYO。
このゲームは表面上は陣取り合戦や得点の奪いあいのフリをしてるけど、実際にはその辺は茶番。本当は「経験値のゼロサムゲーム」。マップの中で限られた経験値を奪い合ってる。レベルという概念を導入したゲームは最終的にはそこに帰着するしかない。
んで。 学習装置は神アイテム。なぜなら「マップに配置されてない経験値を無から生み出せるから」。桃鉄で例えるとキングボンビーの反対。キングボンビーは存在するだけで金を浪費するけど、学習装置は存在するだけで「チームの」取得経験値を増やす。(自分のじゃない)。序盤の野生の取り合いで負けても学習装置を装備してれば相方が進化できる。下振れを無くすための保険。
リスの勝率高いのはカジャンするからで、カジャンが強いのは相手の経験値を奪うから。学習装置は味方の経験値を増やすからカジャンと同じくらい強い。
時々ピカ様の板で学習装置ピカチュウが罵り合いの議論になってるけど、レベル先行したり自分が火力担当するつもりがなくて、CCやサポに特化するつもりなら、ピカ様でもヤドランでもマンムーでもカメックスでも、みんな学習装置は強いよ。
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そうだよ。あと学習装置を自然に積めるから。
意外とキル取れるから、装置無くてもあんまり困らない。
自分が困らないと思ってても周りが経験値足りなくて困るから学習装置つけて、ファームの時間に視界取りなどファイト以外のサポタンの仕事を行った方がいいと思います。
100万回くらい繰り返された議論だけど学習装置は自分の経験値不足を補うのが目的じゃないYO。相方の経験知を増やすのが目的だYO。
このゲームは表面上は陣取り合戦や得点の奪いあいのフリをしてるけど、実際にはその辺は茶番。本当は「経験値のゼロサムゲーム」。マップの中で限られた経験値を奪い合ってる。レベルという概念を導入したゲームは最終的にはそこに帰着するしかない。
んで。
学習装置は神アイテム。なぜなら「マップに配置されてない経験値を無から生み出せるから」。桃鉄で例えるとキングボンビーの反対。キングボンビーは存在するだけで金を浪費するけど、学習装置は存在するだけで「チームの」取得経験値を増やす。(自分のじゃない)。序盤の野生の取り合いで負けても学習装置を装備してれば相方が進化できる。下振れを無くすための保険。
リスの勝率高いのはカジャンするからで、カジャンが強いのは相手の経験値を奪うから。学習装置は味方の経験値を増やすからカジャンと同じくらい強い。
時々ピカ様の板で学習装置ピカチュウが罵り合いの議論になってるけど、レベル先行したり自分が火力担当するつもりがなくて、CCやサポに特化するつもりなら、ピカ様でもヤドランでもマンムーでもカメックスでも、みんな学習装置は強いよ。