ポケモンユナイト Wiki

ワタシラガ / 1341

1425 コメント
views
0 フォロー
1341
名前なし 2024/04/20 (土) 17:09:53 2c480@9628d >> 1339

アタック型と同レーン行くのはそんな悪くないけどね
ミュウシラガとかエーフィシラガだと殴り合い超強いから、中央タブンネの取り合いからそのままキルとったりバトルアイテム落とさせたりできる

通報 ...
  • 1342
    名前なし 2024/04/20 (土) 20:15:26 45aa4@fdd8f >> 1341

    前衛足りなくなるのがわからないこういう地雷も増えてきたって事ね中央やタンク使えば前衛足りないツラさわかるかもね

  • 1343
    名前なし 2024/04/20 (土) 20:33:25 45aa4@fdd8f >> 1341

    前衛足りないと回復しても味方保てない(ミュウとかアタック型の耐久だと回復しても支えきれない)→サポの意味ない→せめて火力あって先に壊せる可能性のアタック型とかのがマシ
    よって地雷行為なのわかってほしい
    先キル狙うならアタック型✕2とかのがまだ強い

  • 1344
    名前なし 2024/04/20 (土) 20:55:30 446c7@55ae4 >> 1341

    いやアタック型2じゃ殴り負けるしスキルしかないから倒しきれないしで一切勝る要素ないけど…
    ゴール防衛も回復シールドとかが強いからそもそもレンジの方が強くて(アタック2は論外)ワタで耐えられないレベルのガンクが一方的に来るならタンクいたところでどうしようもない
    他人を地雷とかレベル低いとか言う前に客観性持った方がいい

  • 1345
    名前なし 2024/04/20 (土) 21:24:53 45aa4@fdd8f >> 1341

    (お察し)アタック✕2も事故だけどマシってだけで事故編成を結局肯定するならその辺も読み取れないなら50は絶対ないやろな顔真っ赤するまえに自分の勝率みよう

  • 1349
    名前なし 2024/04/20 (土) 22:31:57 修正 6f3cb@85085 >> 1341

    >> 1345
    上レーンも誰もタンクピックしてないってのを言わないとそりゃ齟齬起こるよ 上にタンクいて下ミュウシラガみたいに序盤強い赤と組むなら下手すりゃずっと野生管理出来るレベルで強いんだから
    横からだけど1345の日本語もおかしいしお前の方が相当顔真っ赤に見えるぞ

  • 1352
    名前なし 2024/04/21 (日) 00:06:02 16869@55ae4 >> 1341

    直前に自分で先キル狙うならアタック2の方がマシとか言っといて何言ってんのか分からんのだが記憶障害か何か?