ポケモンユナイト Wiki

ワタシラガ / 1269

1430 コメント
views
0 フォロー
1269
名前なし 2024/04/04 (木) 21:07:10 61bfd@1c066 >> 1266

回復役として以外にワタシラガ通常AAも高性能なのもまあだがユナイトが3秒間まもり状態が回復技・・・どころか曲者だったりする
 弱った味方の回復目的以外にシラガ本人の緊急回避、移動速度上昇あるんでレックウザ守りきれるならまもり状態を活かしてゴールに駆け込んでシュート決めたりにも使えたり、つきとばし部分を利用したりで回復目的以外にも使えるこのユナイトが100秒とか詐欺くさいような
勝率落ちないならAAナーフだめならこのユナイト116秒にしてもいいと思う性能してる回復以外が高い勝率に貢献してる説
ミュウ、インテレオンのユナイトの部分に片足突っ込んでると思うが
イワパレスも岩封に微ナーフ入ってでもシラガも少しは抑えたほうがいい

通報 ...