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ワタシラガ / 1028

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1028
名前なし 2023/12/15 (金) 09:31:34 d6a0f@9729c

まあこのゲームってゴールのシールドと回復強すぎて連携取りづらい野良だととにかく引くのが一見すると安定択ではあるから...。ゴールとインチキバーストダメをナーフしたらダメトレに価値が生まれて押せ押せのゲーム性になるんだけどね

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  • 1029

    ゴールのシールドは無くしていいな。オボンも昔みたいに1個でいいと思う。

    1030
    名前なし 2023/12/15 (金) 12:17:49 d6a0f@9729c >> 1029

    そうすべきと思うけどオボン減らすと今度はフーパの特性が強すぎるんだよね。本体性能狂ってるからオボンは盗めないようにしていい。ヒメンカよりパワーあるのなんなんだあいつは

    1031
    名前なし 2023/12/15 (金) 12:35:01 59292@22759 >> 1029

    ゴールは強いってよく聞くけど、他のゲームと比べても強い方なの?
    現在の野良でも8:50あたりでゾロだのドリオだのザシアンだのにガンクされたら、セカンドまで下がらなきゃいけないシーンも珍しくないから今でちょうどいいくらいだと思っちゃうんだけど。

    1032
    名前なし 2023/12/15 (金) 13:00:05 d6a0f@9729c >> 1029

    単純比較できるような同じシステムの他ゲーがあるのかは知らないな。絶対評価で言ってる。戦闘はゴールありきで起きるのがほとんどでマンネリじゃない?ゾロやらの例に関してはガンクってのはそもそもそういうもので、むしろ他のジャングラーがゴール込みの耐久を突破するハードルが高すぎるのが問題だと思ってる。ってことでゴールとバースト火力を一緒に落とすのが丸く収まると思ってツリーのはじめで書いた。ゴールだけナーフは違うなと思ってるよ