ポケモンユナイト Wiki

ルカリオ / 953

1153 コメント
views
0 フォロー
953
名前なし 2022/06/16 (木) 15:04:55 dbd74@c43d2

間違えてグロパンボンラ選択したんだけど、クソ辛かったわ。

通報 ...
  • 955
    名前なし 2022/06/20 (月) 03:03:50 120ab@7ce3b >> 953

    起動力高い+cc多めで悪くはないけどいかんせん火力がなあ……開き直って耐久寄りにすれば攪乱役兼サブタンクで意外とやれる事多いけど間違えて取った場合は辛いよね。

    956
    名前なし 2022/06/20 (月) 10:57:32 3065a@21c24 >> 955

    昔は主流の組み合わせだったんだけどね

    957
    名前なし 2022/07/04 (月) 02:21:34 17c26@fd7a4 >> 955

    仮に今グロパンボンラやるとしたら持ち物とバトルアイテムは何になるの?

    958
    名前なし 2022/07/04 (月) 03:15:33 9568e@db1d3 >> 955

    自分が参考にした人は傷薬、ダンベルビスケオタばりで運用してた。
    サブタンクもこなしつつCCの多さ活かして味方と連携して倒したり敵の邪魔して動く感じ。ルカリオの型の中では操作性シンプルで使いやすい方だと思う。
    アマージョ受けた味方とかグロパン→ボンラで助けやすくてビルドちゃんとしたら弱くはない。ただ火力は一段落ちるから間違ってこの型にしたら弱いのは間違いない。

    961
    名前なし 2022/07/05 (火) 22:23:05 ac173@5ae2b >> 955

    バランスというよりはサポやタンク寄りの性能になるのかな?それはそれで楽しそう

    962
    名前なし 2022/07/06 (水) 02:07:55 9568e@f30bc >> 955

    そんな感じだね。グロウパンチ+の妨害無効でCC受けたりも大事。後ボンラ活かした牽制や撹乱。
    操作しやすいのに加えて機動力もあるからユナイトを安定して当てやすいのとサブタンクこなしつつラスヒや追い性能も割とあるのが強み。
    ただぶっちゃけると守り気味の器用貧乏。だからCC足りないとかアタッカー過剰な時に出すと結構噛み合って勝ちやすい気がする。