ポケモンユナイト Wiki

ルカリオ / 923

1161 コメント
views
0 フォロー
923
名前なし 2022/05/28 (土) 21:15:58 52c47@6da6d

なんで他のキャラみたいにがっつりナーフされないんだろう。ずっと環境トップなのは純粋に不思議。

通報 ...
  • 924
    名前なし 2022/05/28 (土) 21:24:31 0cce4@245dc >> 923

    そりゃ運営がルカリオをなんとかしてでもトップにさせたいから

  • 925
    名前なし 2022/05/29 (日) 00:31:02 05f25@a9f7d >> 923

    最近も1箇所ナーフしたと言いながらこっそり2箇所強化したっけか

  • 926
    名前なし 2022/05/29 (日) 08:58:15 c6cb9@d1db4 >> 923

    ルカリオのコンボ気持良すぎ、だからしょうがない

  • 927
    名前なし 2022/05/29 (日) 15:42:09 e7d8b@1c5bf >> 923

    なんでナーフと言いながらバフしてんだよ!調整はどうなってんだ調整は!

  • 928
    名前なし 2022/05/29 (日) 17:06:06 ae27c@8f009 >> 923

    +になると威力上がるのかよ!?くそったれ!

  • 929
    名前なし 2022/05/29 (日) 18:07:22 23877@65692 >> 923

    素人でも分かる雑な調整
    敵当なことやってユーザーを騙せると思うな
    だから課金する価値無しでサ終一直線なんだよ
    ねこ大好き

  • 930
    名前なし 2022/05/29 (日) 20:29:26 97a68@1dd9a >> 923

    二度とこういう事が無い様にしてくれないと
    人口が減る一方だよな
    手を抜いた結果集金出来ずじゃメーカーだって嫌だろ?まずはマッチング
    をソロとそれ以外で分けてAA連打放置の対処を頼むよ
    とりあえずそれだけでも大分マシになると思うからさ
    りす可愛い

  • 931
    名前なし 2022/05/29 (日) 20:45:43 2759c@0f671 >> 923

    まー人気キャラだし、使い応えのあるキャラだからおいそれ雑魚化出来ないんじゃないかな。
    練度いるのに雑魚かったら誰も選ばんし…実際野良のルカリオは雑魚いの多いし、調整前ジュラやカイリューみたいに雑に強いキャラじゃないだけマシよ。

    949
    名前なし 2022/06/11 (土) 19:06:00 f4b9a@651d8 >> 931

    調整前のそいつらが雑に強かったのはユーザーのヘイトをルカリオから逸らすためのスケープゴートに過ぎないから結局こいつのせいなんだよな。ニンフィア亀リスからずっと同じことしてるやん。