ポケモンユナイト Wiki

ルカリオ / 594

1153 コメント
views
0 フォロー
594
名前なし 2022/01/23 (日) 21:45:58 f9556@fb2ae >> 592

ルカリオは前衛だから被ダメ多いのはしょうがなくね?
しかも固定砲台のインファ型だし

通報 ...
  • 595
    名前なし 2022/01/23 (日) 22:22:26 d4601@90adf >> 594

    そういうもんか
    与ダメ被ダメ見やすくなってから見てるけど、確かにインファにしてから被ダメ多い感はあるな

  • 596
    名前なし 2022/01/23 (日) 23:00:00 c882a@302c6 >> 594

    というか回復着いたから被ダメ増えて当然だよ
    無駄に突っ込んだりせずにサンダーで活躍出来てりゃむしろ被ダメは気にしなくて良いよ
    もしサンダー難しいと思うならゴルサポをオタばりに変えるのおすすめかなり活動時間増える

  • 602
    名前なし 2022/01/24 (月) 12:34:56 daa20@31b96 >> 594

    被ダメ多いのは悪くないよ。与ダメ>被ダメになると自分は上手く立ち回ったように勘違いするけど、チーム全体で受けられるダメ量は変わらないんだから、極端に被ダメ少ない奴はチームに負担かけてる。ピカ、ウッウ、サナ、エスバ、とか、2体以上いると厳しいよね。インファ型ルカリオはタンク寄りだから被ダメ多くていいんだよ。タンクのくせに鬼畜バースト出るから皆キレてる。