ポケモンユナイト Wiki

ルカリオ / 1129

1160 コメント
views
0 フォロー
1129
名前なし 2023/12/18 (月) 00:38:41 a4116@4b712

「もうこうダンベル」+「するどいツメ」+「ちからのハチマキ」 &バトルアイテム「なんでもなおし」
しんそく軸の基本系。

って書いてあるけど基本系は猛攻力弱保じゃない?どちらかというと

通報 ...
  • 1130
    名前なし 2023/12/20 (水) 04:47:13 18638@a72d7 >> 1129

    ツメを抜くの...?

    1131
    名前なし 2023/12/20 (水) 06:15:55 b96f2@a4ff3 >> 1130

    神速使いで有名な人達は猛攻弱保力だったね
    爪が単体にしか入らない事とか、ファーム速度とか色々な理由で爪より力採用だったような。詳しい事はあんま覚えて無いけど
    取り敢えず猛攻弱保を確定 残りを力ら爪からの選択でいい気がする

  • 1132
    名前なし 2023/12/20 (水) 07:34:43 98ef6@9e70e >> 1129

    ファームもだけど神速と神速の隙間を減らすためのaa速度確保に力は必須で、ダンベルは言うまでもなく必須、弱保か爪かは爪のCDが長いのと弱保はユナイト技や神速の回復量にも乗るし基礎ステ補正も優秀だから弱保優先、ってのが大昔の神速ルカリオだった気がする。
    個人的には今のルカってユナイト技だけはちゃんと破壊力あるからユナイトでマーカー回復した後の神速火力上げも兼ねてアンプじゃねって思うけどまぁ使ってないからわからん