ポケモンユナイト Wiki

ルカリオ / 1125

1160 コメント
views
0 フォロー
1125
名前なし 2023/12/08 (金) 02:10:13 80949@2d234

グロパン型って通常振る機会そんな無いから相性どうなんだろうと思ったけどグロパン中でもチャージされるから有りなのかな

通報 ...
  • 1126
    名前なし 2023/12/08 (金) 23:07:57 d9a4f@273ff >> 1125

    充電チャームの計算式が40+攻撃力の70%らしいから充電フルスタック時のラスヒが強くなる事と持ち物の上昇ステ以外強くない ちなみに爪が20+攻撃力の50% ルカはどうせ強化攻撃撃つから無しよりのアリって感じに落ち着くと思われる

  • 1127
    名前なし 2023/12/09 (土) 15:12:34 37142@c2aae >> 1125

    爪のCTは2秒なので、グロパンルカなら強化AAを打つごとに追加ダメージを与えられる。チャームの発動はイン時の1回だけになることが多いんじゃないかな。爪のスロー効果も強化AA直後のユナイトわざに相性良いし、チャームを持つ枠があるなら爪の方が良い気もするが…。