ポケモンユナイト Wiki

ルカリオ / 1067

1161 コメント
views
0 フォロー
1067
名前なし 2023/02/17 (金) 18:58:33 ecb8e@d366b

昔話の欄にバグリオの話追記して欲しい。神速1発2発で3連KOとかしてた時の。

通報 ...
  • 1068
    名前なし 2023/02/17 (金) 19:30:11 d92c8@ce789 >> 1067

    あれやばかったよなぁ...タンクも2、3発で溶けてた
    Lv.5になったらエンカウント=死だったからな
    今の連撃もなかなかエグいけどそれの比じゃなかったのがまた

    バグなのかもしれないけど放置されてるから
    神速の欄にモーションキャンセルの件は書いておいた方がいいと思う。
    あのテク(バグ?)あるのとないのとでは神速ルカの強さが全く別物になるから皆も練習しような

    1069
    名前なし 2023/02/17 (金) 19:52:56 ecb8e@d366b >> 1068

    ポケモン版DbDみたいなもんだった。生き残ってたのは同じくバグり散らかしてしばかれるたひにユナイト使いまくるバグパレスのみだった