とりあえず基本技には手を出さないでほしい
ユナイトの初段部分のCC無効貫通にした結果がこれだからナーフするならユナイト技になるね ただこの運営は変な過剰ナーフをしかねないからそこが不安過ぎる
ユナイト技のCT増加 地球投げ部分の威力低下 ユナイト技のサステイン低下 ユナイト技中の急所削除
考えられるナーフ案としてはこんなもんかなと思ってる
流石にウルト中AAの急所判定削除はバンギで白ダメージ削除レベルのやり過ぎナーフなのでやらないで欲しい 個人的にはウルトの初段部分の射程を短くするのが妥当と思う
やらないで欲しいは同感だけど、やらないで欲しいナーフばっかされつづけて落ちぶれた経歴があるポケモンだからなぁ...
同感だけど火炎放射が安定して飛び抜けてるのもあるしそこがまず狙われそうな予感がしている、ユナイトは放置された上で 「得意な距離を維持し続ける能力が高すぎたため」とかそんな感じの文言で移動速度バフが削られるぞ多分
ありそうだけどサービス初期レベルにつまらんユナイト芸人できあがるだけだからならないでほしいな
実際、放射とパンチで性能差はあるから、勝率を重視してる調整班的にも放射はナーフはされそう感ある
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ユナイトの初段部分のCC無効貫通にした結果がこれだからナーフするならユナイト技になるね
ただこの運営は変な過剰ナーフをしかねないからそこが不安過ぎる
ユナイト技のCT増加
地球投げ部分の威力低下
ユナイト技のサステイン低下
ユナイト技中の急所削除
考えられるナーフ案としてはこんなもんかなと思ってる
流石にウルト中AAの急所判定削除はバンギで白ダメージ削除レベルのやり過ぎナーフなのでやらないで欲しい
個人的にはウルトの初段部分の射程を短くするのが妥当と思う
やらないで欲しいは同感だけど、やらないで欲しいナーフばっかされつづけて落ちぶれた経歴があるポケモンだからなぁ...
同感だけど火炎放射が安定して飛び抜けてるのもあるしそこがまず狙われそうな予感がしている、ユナイトは放置された上で
「得意な距離を維持し続ける能力が高すぎたため」とかそんな感じの文言で移動速度バフが削られるぞ多分
ありそうだけどサービス初期レベルにつまらんユナイト芸人できあがるだけだからならないでほしいな
実際、放射とパンチで性能差はあるから、勝率を重視してる調整班的にも放射はナーフはされそう感ある