個人的には炎のパンチ以外の技は全然使える性能だと思ってる。相手もユナイトがないなら相性次第で全然戦えるよ。フレドラと文字の使い分けも便利だし。
ただユナイトが本体なのは間違いない。どんなに雑に切っても1体+αのバリューがほほ確で出せるので。
通報 ...
個人的には炎のパンチ以外の技は全然使える性能だと思ってる。相手もユナイトがないなら相性次第で全然戦えるよ。フレドラと文字の使い分けも便利だし。
ただユナイトが本体なのは間違いない。どんなに雑に切っても1体+αのバリューがほほ確で出せるので。
パンチも強いよ、高頻度でCC出せて火傷でダメも出るし、ファイト性能かなり高い。
極論だけど集団戦はユナイト打てばいいんだから、タイマン強いフレドラと相性良いパンチは採用価値高いと思う
炎パンも使えないことはないけど、使い所が限られる
炎パンが刺さる偏った編成でも放射で強いし、放射一択で基本考えていい
リザもピカもユナイトで雑に1体持っていけてたのが強化のせいで1.5体くらいは簡単に持っていけるようになったのがおかしい(ヤドランえ
ユナイト以外も並程度に強い
ユナイト切らなくても進化後しっかり戦える性能はあるし前そこが楽しくて使ってた
ただ結局序盤の弱さをユナイトで返せる+ユナイトのキルファームでレベル先行しやすい+攻めすぎても/攻められすぎてもユナイトでとりあえず打開か最低でも逃走できる+カイト潰せるファイターは削ってフレドラユナイトで倒せる&射程負けするメイジもおまけのように倒せる…とユナイトで七難隠してるからユナイトありきなのは確か
ラスヒもないしユナイトが例えばアマとかなら普通に使われないかな
カイト性能を生かして相手のリソースを吸いながらダメージ交換できるミクロがあればユナイトないときも強い。